Interview

独占インタビュー

Profile

吉村和弘
生年月日:1996年7月28日
血液型:B型
出身地:茨城県
プレースタイル:右シェーク攻撃型
身長・体重:176センチ64キロ
主な戦歴:2017年全日本卓球選手権単複準優勝
2017年日本リーグ・ビッグトーナメント優勝

  

エレメント独占インタビュー

ラケット・ラバーは現在何を使用されていますか?

ラケットはカルテットVFC、ラバーはV15EXTRA両面になります。

現在のラケット・ラバーの使用理由を教えてください。

ラケットの柔らかさとラバーの硬さをマッチしてバランスのいい用具にするためです。

日々のトレーニングで気をつけている点は何ですか?

練習がマンネリ化しないため、新たな課題を早く見つけ挑戦するよう意識しています。

今後卓球を通してやりたい事は?

卓球を通して、みなさんに元気と勇気を与えられるよう頑張り、現役選手を長く続けられるよう日々トレーニングをし、のちに日本を強くできる指導者になりたいです。

今後の卓球のビジョンとは?

強い選手が多くいる今の卓球界の中で頂点に立つことです。新しいことにどんどんトライして頂点を目指します。そして、卓球界の普及活動にも参加し卓球と交流を持てる人を増やしていきたいです。

これからの目標を教えてください。

世界ランクの上昇、オリンピックに出場しメダルを獲得する。世界で強い選手になることです。

ファンの方へメッセージをお願いします。

いつも応援してくださりありがとうございます。常に挑戦し、前進できるよう日々厳しい練習に耐えています。この成果が必ず実ると信じて、応援してくださってるファンの方と共に頑張っていきたいです。卓球選手吉村和弘の応援を引き続きよろしくお願いします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

関連記事はありません。